オリックス

息子を散々ぶちのめされて怒り心頭なファーザーが、女王と殴り合った後にガーディアンに目を付けてきました。

というか、そもそも息子をタコ殴りにしたのはレアアイテムを求めて略奪を繰り返してきたガーディアンなんですけどw

しかも今回はやたら色んなキャラが喋る喋る。キモイ臭いグロイと揃っている一番知性がなさそうな(失礼)連中が、ペラペラと喋る姿は中々違和感が・・・(;´・ω・)

それは敵だけではなく、日々人類の未来を考えているのか考えていないのかよく分からないあの幹部連中も当てはまります。あいつらあんなにお喋りだったのかと、ちょっとおっかなびっくり。そして変わったのはお喋りな連中が増えた事だけでなく、ビジュアル面でも進化しています。

どこかの壁画みたいな味気ないマップが、カラー映像付きの綺麗なマップに変わっててどことなく未来っぽくなりました。メインメニューも今までより受けた仕事が分かりやすく、進行具合や完了報告も非常に確認が楽ちんに(`・ω・´)シャキーン

そのかわり、今まで使ってた装備が軒並み旧式化してしまって一部のエキゾ以外新しい基準に合わなくなってしまいました。

近代化改修でスコラス対応できるようにして、すぐにこうなるとは・・・。

そんなわけで今手持ちの武器装備の殆どが旧式化、次のステップの難易度では使用不可となったわけで次の装備を集める事になったのですが、今のセミライフル以上のスキルがついた武器が手に入る気がしない(;´・ω・)


深い

960歳を超えるのに見た目と肉体は10代、しかも人間ではなく神様である場合この人物を好きになる事は人外好きなのか熟女好きなのか子供好きなのか、どれに分類すべきだろうか?

らきすたでこなた父が真面目に考えていたテーマが、ゲートで出てきました。ロウリィにほれ込んだ場合は、一体どれにあてはまるんでしょうね・・・(゜-゜)

ロウリィ自身は子ども扱いされるのはともかく、ババア呼ばわりされる方を嫌うようですから年上好きですと白状すると首が飛ぶかもしれませんし、穏便に済ませるならば神様として崇めるか同年代のやや年下くらいとして接する方が良さそうかw。あくまでゴスロリが似合う年代と思って。

あのゴスロリな服は神官服で、神様の正装みたいな物らしいですがロウリィもアキバめぐりでゴスロリ服を気に入っているところを見ると、ただの正装というよりはロウリィの趣味でもあるっぽいですね。死体と血まみれの黒ゴスは絵になります。

死を肯定する神様と言う事で、喪服っぽいイメージもありますが死者を弔うと言うよりは積極的に戦いに身をゆだねて死人を量産する事も仕事のひとつなので、魂を狩る悪魔っぽいイメージの方が強いかも。

血まみれの美少女の小悪魔と死体の山も絵になるよね!!(`・ω・´)シャキーン

そういえば黒フードに大鎌の死神や悪魔の古典的なイメージは、どことなくロウリィっぽいような?モチーフがそこから来てたりして。どうせ魂持っていかれるなら、髑髏より美少女の方が良いですけど。

ちなみに敵を殺して神にささげる死の司祭とは海兵隊の事ですが、ロウリィ自身はともかくエムロイの信徒も戦いで敵を殺して魂をささげる事を神への奉仕というか信仰の具現みたいに考えてる様なので、ハートマン軍曹の教える海兵隊そのまんま。

ヘルシングの大佐とかすごくウマが合うんじゃなかろうか。戦争を思い切り楽しんで、戦死する事が至上の喜びでしょうし。

ただ、カトリックの神の代理人とは絶対分かり合えないでしょうね・・・。あっちから見たらロウリィは絵に描いたような異端、化け物になりますからw

「エ゛ェェイ゛ィメン゛ッッ!」と奇声を上げる神父様との殺し合いは見てみたいですけど。

仕える神様は違えどどちらも職務に忠実に、魂を捧げます。ロウリィは戦死者か盗賊、神父様は異端と化け物を捧げるという違いだけ。

もし神父ではなく神官として、ロウリィと同じくエムロイに仕えていたら間違いなくいいコンビになってたはずw

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック