ふと

アナと雪の女王、ヒットしてるみたいですね。もうあのフレーズは耳にタコが出来るくらい聞いたのでしばらく休眠・・。

触れたものを凍らせる、雪や氷を操れる魔法と聞いてヒエヒエの実の能力者か!とか一瞬考えてしまったw。

青雉ならきっと魔法を正面からぶつけられても平気でしょう。

そういえば、ラスアスのリマスターが出ました。画質向上のほかにDLC完備、おまけに撮影モード搭載と価格に対して十分すぎる程の内容です。
撮影モードは視点を変えられる上に明るさ変更、ズームもできるのでゲーム中の細かなギミックや新聞を見る事も可能になりました。

首を絞めながら2ショットという方法で感染者の細かい描写も観察出来て、いっそうゲームを深く楽しむ手段として(というか、それがメイン?)活用すると終わりが見えない位やり込めます。

特に廃墟が好きな人や、人のいなくなった文明の跡をしみじみと観察したい人にはうれしい機能でしょうな。

・・ところで、あの錆びた缶詰はともかくスナックバーみたいな回復アイテムは20年モノだとさすがにヤバい気がしますけど、人間って食べ物が不足してくると胃腸が丈夫になったりするんでしょうか?

夏祭りで何故か一休さんとアラレちゃんがどこの会場でも、何年たっても流れ続けるのかは永遠の謎である。

後は曲名が分からないけど盆踊りの色んな曲もw。

そういえば、屋台のひもくじの賞品のラインナップが常に1世代遅れているのも謎ですね。子供をターゲットにしているのに、子供が興味を示さないと死活問題な気がしますが・・。

昔はゲームキューブ全盛期に64、wii全盛期にゲームキューブといった感じで流行をしっかりと後追いしてました。しかも箱は凹んで、もらっても動作の保障はなさそうw

あれは何年も看板の代わりとして使いまわしてるんでしょうかね?新しく買うにもお金がかかるから、何年か使い続けてるとか。

最近はじゃがいもをバネ状にスライスしたトルネードポテトも増えてきまして、味のバリエーションも広がってすっかり定着しました。あれはここ2年くらいで市民権を得た気がします。

----------
BF、新しいパックと武器、マップが出ましたね。ようやくデザートイーグルとそのゴーストリングがそろってまともになりました。この威力で装弾数8発、サプレッサーは大きいです。反動もリボルバーに比べたら小さくて狙いやすい。

相変わらずのアイアンサイトの見づらさは抜き出ていますが、そこは我慢のゴーストリングで補えば問題ではないでしょう。

問題があるとすれば、普及した場合その性能にテコ入れが入る可能性がある事とアンロック条件でしょうか。

まず第一段階のアンロックで出た武器で、HSをそれなりにするという2段構えはかなり面倒ですw
これがSRなら楽々HSを稼げたものを・・・。

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック