BF4

SPAS欲しさにSAIGAをバカスカ撃ちまくる生活に終止符が打てましたw。

SPASをアンロック、次いで援護兵でもC4が出てきてこれでどんな場所でも戦車対策は万全!

後はSPASのホロサイトか・・。

で、SGを使い続けてわかったのは弾数が多くて連射できるセミオートSGの破壊的な強さと、SGのダメージの低さ(;´Д`)

SGのキルコーンの判定はかなりシビアで、少しでも中心からずれると途端にダメージが減る感じです。それもガクッと。

おかげで散弾なのにほぼ直撃食らった敵がぴんぴんしていますw。威力が大きいとかそういう事よりも数を叩き込んでダメージを稼ぐ方が明らかに強いので、これではポンプアクションが趣味とロマンに・・。

もうちょっと当たり判定を広くするか、かすりの時のダメージを増やしてみてはと思いますね。せっかくポンプアクションSGのダメージが大きく設定されているのに、当てても死なないからとセミオートを使ったほうがお得ではちょっと (。・x・)ゝ

巻き戻しで当たらないのは突っ込むのも面倒なのであえて扱いませんけど。

それとバトルパックでくじ引きするパーツの多さ。かなり性能を左右するパーツを好きな武器に付けられないなら、同じカテゴリでパーツは共通化してほしかったです。

まったく使ってない名前も知らない武器のパーツが出ても、まったくうれしくありませんハイ。そんな事してもその武器を使うことはないのであしからずw。

SG嫌いな人が、SGでパーツが出たからとSGを使い始めるわけでもなし、SRでスクラップ同然の鉄屑ライフルにパーツが出たからとその不燃物を使うことは無いのですよ。

何が付加されようと不燃物は不燃物、リサイクルもされず埋立地行きの武器を使う気は起きませんな。

そもそも、その武器を使うにはまず基本的なパーツをアンロックする必要に迫られて余計に手間がかかります。だったらなおさら使わないと。

何故こんなにやかましく語るかと言えば、2つあけたパックから出たパーツは一方は名も知らぬカテゴリも分からぬ武器のパーツで、もう一方は演習場で3発撃って捨てたSRの20倍スコープが出たからです。

その武器専用のシルバーパック出るまで粘れと? ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

よくわからんライフルのポテトヘッドなんぞ貰ってどうしろと・・・。

あとSRにライトを用意する容量があるなら、もっと別なパーツを用意できなかったのかと疑問に思う次第でw

タクティカルだから構えたときだけ光る?知るかボケ!

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック