fc2ブログ

掘り出し物

いや、何かいいものって訳じゃないんですけど。

唇の近くに何か固いものがあって、どうも痛いから鏡を見ていろいろやってたら直径1mmほどの皮脂の塊?が出てきたものでw

人間の体って不思議で、抜けた毛にある毛根程度の大きさの毛穴がニキビで数倍以上に大きくなったとおもいきや、中身が出ると元に戻る。

ゴムで出来てるのかと言うくらいの柔軟性ですねw。

で、今回ついに提督デビューをしまして艦隊これくしょんにて、艦隊の育成を始めました。

まだ2つ目の海域で軽巡洋艦を探してる最中ですが、今のところ順調です。クエストは空母作れとか無茶苦茶言ってくるけど・・。

てか、装備の開発失敗が目立つな!資材ケチるなという戒めなのか!
スポンサーサイト



theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

センター試験

やってるみたいですね。

ここ2年くらいは東海地方で雪が降ることはなかったような記憶があるんですが、今年は降ったみたいです。

ちなみに、私が本番だった時も雪でしたw。

冬だから雪が降るのは当たり前なんですけど、どうにもセンター試験の時に雪が降る確率が高いような・・?

あと車両故障や信号トラブル。毎日走ってる電車が、なぜかセンターの時に故障するw。

何か見えない力が働いていると言われても信じるぞ!

そういえば、今回のセンター試験を最後に学習内容の変更に伴ってガラリと試験が変わるそうですね。特に理数系が大きく変わるとか何とか。

自分が履修してた科目は少し気になるところ。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

む?

太陽が怒ってるみたいですね。何でも太陽フレアがぼーん!と出てきたとか。

今年の太陽は元気がないと言われていて、いつもならパワーアップの周期に入っているはずなんですがその兆候が出ないばかりか、どんどんパワーが落ちてるらしいです。

黒点も少ないし、これはどういうこっちゃ!?と世界中で学者が首をひねりながら、観測衛星でデータを拾ってます。

数日後には地球に到達の見込みで、万全を期すには宇宙天気予報で様子を見ながらネットワークが落ちてもいいように備えねば・・。と、言ってもそれほど大きな影響が出るのかはまだ分からないんですけどw。

通信や電波に影響があるかも、としかアナウンスされていないので(;´Д`)


そして宇宙がヤバイ、ときたら地下でも動きアリ。

千葉県房総沖でスロースリップなる地震が観測されたらしいです。何故こうも不安をあおるのか・・・。

最近千葉県付近で地震がよく起きてたのはコイツのせいらしい≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

ゆっくりズルズル動く地震で、2011年以来初めての観測例らしいですね。これが何を意味するのかは不明ですが。

結局のところ、この地震が起きたからどうなるって事がまだ分かっていないようで、何かに備える云々の話にはなってないようです。

相変わらず小さい地震の反応は多いですが、愛知県は全く揺れないので平和を保ってます(*´ω`*)

一度揺れたらやばいけどな!特に名古屋港のコンビナートと四日市!!

--------

ところで、最近百均に行ったらUSBのハブとクネクネ曲がる奴が売っててびっくりしました。

こんなものまで売るようになったのか・・(゚д゚)!

クネクネする奴というのは、USBのコネクタが傷まないようにあらゆる方向へ90度近く曲がる関節がついた部品の事です。PS3までの距離が遠くてキーボードのコードがギリギリでしたが、これですっきり!

USBハブは新型PS3に一個はあると便利なものですし、電器屋に行くより安上がりでいい買い物でした。

首が曲がる部品は、コントローラのコードにかませるとあらゆる姿勢や動きに追従してくれるので、ゲームの遊ぶ姿勢に幅が出るでしょうw。

何より、根元部分が傷みにくくて長持ちする(`・ω・´)シャキーン

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

あけましておめでとうございます

新年早々、煩悩まみれである。除夜の鐘なんて関係ない!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ちっこいんちょ2巻を読んでたら、ゆーれい子こと悠木怜美ちゃん登場。どこかで見たことが・・・

引っ込み思案で友達少ない、ちょっとずれてる、主人公に心酔、その心酔の仕方はやや百合っぽい、くせ毛諸々を合わせると、あら不思議!

秋山優花里殿が出てきた!

どうもしっくりハマったと思った。そういうことか。

ユカリスキーならユーレイスキーにもなるわけだ。うむ(´з`)

あのもっさりヘアーを両側から触って、もふっと持ち上げてみたい・・・。背中合わせをしたら、首筋にあの髪の毛がこすれてくすぐったいんでしょうねぇ。
髪の綺麗なキャラクター、やわらかそうなキャラクターを見るとさぞ気持ちよさそうだなとか思ってたりw。

よし、このカテゴリを「背中合わせして首筋を髪の毛でくすぐられる感覚を味わいたいキャラクター」としよう。

more...

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック