Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そこまでするかと突っ込みたい人に2人遭遇。

まず1人目は電車の中。

いつだったか、JRが遅れた時に無線機を持ち込んで列車無線を傍受して情報収集をしてる人がいましたw。

そんなリアルタイムの生情報を集めることまでしますか・・・(゚Д゚;)。

もう1人は帰りにすれ違った女子校生なんですが、ダイナモライトにハンドルに付けたLEDライト、そして胸ポケットのスマホのライトと3段構えで前を照らして自転車で走り去っていきました。

さすがにやり過ぎじゃ・・・(゚Д゚;)。

あそこまで前を照らす執念は一体どこから来るのか。

------------

ちなみに、JRは2年ほど前まで車掌と運転士のコミュニケーションはノリで行っていていつもハラハラする動きをしていました。
ドアを閉めて安全を確認したら車掌室に戻り、非常ブレーキスイッチに手をかけながら連絡用のブザーで出発合図を送るのが普通なのですが、昔のJRはドアを閉めたら合図はなく、運転士の準備が終わったらそのまま出発でした。

つまり、ドアを閉めたら運転士が安全確認をするまでに乗り込まないと置いてけぼりになるわけですw。

さすがに危険だと思ったのか、しばらくしてブザーを押してから運転士が確認を始めるというやり方に変わりましたけど。

もう一つ豆知識を紹介すると、最近デビューした近鉄の新しいカラーリングの特急電車はその場のノリで決まったものだそうです。

色あせてきたら塗り替えるのが電車のリフォームなんですが、丁度その特急電車が色の塗り替え時期だったので「紅色で塗ってみたらいいんじゃね?」みたいなノリで塗った結果だったそうなw。

新型車両は来年に出るとのこと。


・・・ところで、信奈2期はやってくれないの?ゆるゆりアンソロジーとゆりゆり、そしてテルマエロマエと準備万端なんですが信奈だけ足りないっす。
ハヤテのごとく、ヨルムンガンド、ひだまりスケッチとラインナップは豊富ですがやはり続報をだね・・・。


theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

ついに・・・

龍が如く5発売日決定、ゆるゆりアンソロジー発売、そして・・・。

ぷちますアニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

非公式のWEB漫画時代から追いかけてきたかいがあったと言うもの(  ̄▽ ̄)

放映時期は未定ですが、アニマスと同じキャストでのアイマスということでテンションが上がりますよコレ。

そして、信奈ですが総集編プラス意味ありげな武田信玄のワンカットが入りましたね。ひし形四つは武田家の家紋です。

これは2期への布石なのか?そうなのか?そうならねばなるまい( ゚Д゚)ドルァ!!

五右衛門の配下が戦死した時は続きがないんじゃないかと思いましたが、やってくれそうな雰囲気が少し残ってて安心と。

そういえば、犬千代って半兵衛より年下ということを最近知りました・・・。半兵衛があのナリで14歳、犬千代は12歳で万千代20歳そこそこだとか。

ねねは8歳なので、主だった武将は殆ど成人していないどころか高校生未満と(゚Д゚;)


良晴がロリコンに目覚めるのも無理はない。

ちなみに、犬千代は当初普通の女の子でしたが良晴出世のきっかけになったコメの調達の時のもめ事で、一時山籠もりの生活をしていた時に自分探しに失敗してあのトラ頭を被る様になりました。アニメでは最初からあの格好でしたけど、あまり違和感なかったですねw。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

シリカゲル

お菓子に入ってるアレです。石灰を使ったものもありますが、透明なビーズが入ってる奴はシリカゲルを使っていますね。

水を良く吸う性質があって、何かを乾燥させるにはもってこい。

大抵捨てちゃいますけど取っておくと他のお菓子にも使えて、いろいろと便利です。

実はあれは色づけされているタイプは、ピンク色になるともう湿気を取ることはできないという合図になっています。しかし再生させることが可能なので、やはり捨てるのはもったいない(  ̄▽ ̄)

ピンク色になって湿気を吸わなくなったシリカゲルが出てきたら、フライパンで軽く炒めてやると水分が飛んでまた使えるようになります。

塩の入った瓶や容器の中で塩がダマになってしまう時は、シリカゲルを混ぜておけば湿気にくくなりますし色々と乾かしたしたいものがある時は、手元にあると便利でしょう。

----------

せんべいを食べてたら出てきて思い出したことをつらつらと。

石灰は水を吸うと熱を発するので素直に捨てるか、家の庭の土をいじるときにでも使ってみてください。

この熱はバカに出来なくて、石灰の発熱はMREの温めにも使ってます。90度近くまで熱くなってあったかい食事の提供に貢献しています( ゚Д゚) ムホー

もしサバイバルをする必要がある時は、石灰の乾燥剤を集めてお湯でも沸かしてみてはどうでしょう?分量によっては料理が出来る位熱くなるので、カップ麺を作ることも夢ではない!

そういえば、ディズニーのアニメでグーフィーが息子とのアウトドアの際に車のシガーソケットを立てて、その上に缶コーヒーを置いて温めてたのを見たことがあるんですが、立つかどうかは別としてあんなことできるんですかね?

今までの人生であれを引っこ抜いたことがないので、性能が全く分からぬw

ライターが普及した今となっては、あれでタバコ吸う人もいないんじゃなかろうか・・・。殆ど電源にされてますしね~。

いつでも着火できる手段がないと、禁断症状が出てくるような人には保険の意味でも重要なんでしょうけど(゚Д゚;)

蚊取り線香からタバコの火を取ろうとして、煙を吸い込んでむせたアホな友人を見てるとあれも需要が少なからずあるんだろうなとw。




theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

なぬ!

ゆるゆり10話では修学旅行リターンというわけで、お留守番組にスポットが当たったわけですがそこであるものを発見。

櫻子と向日葵のデートシーンで茂ってきた頃、背景に川が流れている場面があります。そこをよく見ると、1期であかりが落下した時に入っていたドラム缶風呂のドラム缶が!

あの時、あかりはちなつの捜索の末に発見されて戻ってきました。

確かにドラム缶は20kg以上あるおデブちんなので、中学生のあかりとちなつで運ぶのは難しい上に持ち帰る理由もないのでその場に置いて行っても不自然ではありません。

不法投棄になるので、できれば持って帰った方がいいですがw。

で、その置いてけぼりにされたドラム缶が河原に落ちているのは別段、不思議ではないのですが当時あかりはお風呂の最中に釡の一部が壊れて転がり、川に落下しました。

------

ここでおまけ話をすると、物理学の世界では物体が落下する時間から落下した距離を求めることがごく簡単に出来ます。

中学1年生女子の平均体重が43.6kgなので、あかりは当然特徴がないのが特徴な子ですから平均体重でしょう。

そしてドラム缶の重量が27kgとするとあかり+ドラム缶で70.6kgです。アニメから、あかりが崖から飛び出して「ウソォー!」と叫んでいるシーンはアッカリーンマジックによって落下スピードが極端に遅くなって、数少ないあかりの出番を1秒でも増やそうと物理法則が乱れています。

なので本格的に落下を始めてから測って着水まで5秒としました。

結果、空気抵抗を考慮すると落下距離は108.5m、落下スピードは38.8m/sec=時速139km

なんとあかりはドラム缶に入ったまま100mもの高さの崖から転落、その後川に落ちていたとw

( ゚Д゚)ヒョエー

10mから飛び込んでも怪我をすることがあるのにあかりは全く無傷・・。

恐らく落下の時の水しぶきと音からすると、アッカリーンマジックによって質量を小さくして落下の衝撃を和らげたんだと思います。

さすが主人公(笑)

------
さて、話を戻しましょう。

そのあかりの入っていたドラム缶が川に残されていると言う事は、落下してちなつに発見された後ごらく部の部室に戻るまでタオル一枚だったとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

帰ってくるシーンではタオル一枚ですから、道中はタオルオンリーで確定でしょう。服くらい持って行ってあげてよちなつちゃんよ・・・。

学校のすぐ裏の森から近い川で、夜中とはいえ中学生がタオル一枚で徘徊はちょっとアレですなw

かくして、あの時あかりはほぼ全裸で中学校の周りを歩くと言うとんでもない事をやらかしていたことがバレたわけですが、あかねがいなくてよかったなと。

いや、もしかすると・・・あかりはステルス迷彩標準装備だからむしろ何も身に付けない方が見つからなくていいのかも・・・。

MGOでもステルス迷彩装備の時は武器が見えるので、隠れる時は完全に姿が消せる敬礼をするのがお決まりでしたからね。

ところで、信奈2期の情報はまだかね?( ゚Д゚)⊃旦

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

メタルギア新作

トレイラーというか、半分プレイ動画みたいな映像が公開されましたね。

時代設定はピースウォーカーの少し後、主人公はオールドからネイキッドに再び戻って伏線回収となるようですな。

よし、買おう( ゚Д゚)ドルァ!!

絶対1月上旬とかに出すなよと祈りつつ、情報を待つ次第です。ハイ。

またグラフィックが進化したようで、現時点で発売されているゲームと発売予定のゲーム全て見てもあれほど綺麗なグラフィックは見たことがない。新しいエンジンでも採用したんですかね?

また箱派とのグラフィック綺麗論争が巻き起こるのはさておき、またオンラインやってくれるのかなーと。

オンラインゲームとしては一番成功していた(2番目はMAG、同列3位はMWシリーズ、ACVはそもそもオンラインゲームにカテゴライズするのがはばかられる超ど級論外)ので、あの手腕をまた発揮してほしいですね。

そうすればこのブログの名前も変えずに済むと言うものw。

-------

織田信奈の野望-姫様といっしょ-

の一巻で、かぶと風呂に入る犬千代が気持ちよさそうだったので温泉言ってきました(・ε・) 。

信州の温泉なのですが、すぐ近くの山がやたら高い上に塀が低いので命を懸けるアホがいたら風呂が覗けますw。

かなり急斜面だし深い森なのでそんな輩はいないとは思いますが・・・いたらきっと、ギリースーツに反射防止加工プリズムとレンズカバーにオートフォーカス機能、ガス封入による曇り止め加工付き特別にスゴイ双眼鏡(シギント作)くらい用意して除きに挑むスペシャルバカに違いない。

んで帰ったら今更ながら5年前のwiiのゲーム「牧場物語 やすらぎの樹」を再度プレイw。

何でそのチョイスだよと突っ込むこのソフトですが、好みの相手と結婚する方法を覚えて再チャレンジと言うわけなのです

何だかんだでもう5年になるんですね、このソフト・・・。RPGはサモンンサイトエクステーゼと白騎士しかやったことのない私ですが、このゲームの作業は別に苦にならないと言う不思議。

あれか、キャラがかわいいからかΣ(゚Д゚

このゲームはキャラクターが癖のないアニメ風デフォルメデザインで、顔も良いという万人向けみたいな感じなのですが、実際わりとかわいかったりイケメンだったり。

ゲームのストーリーたるシナリオのクリアが目的ではありますが、それにとらわれず好きなように牧場経営をしていけるのも魅力なんでしょうね。目指す目標もありつつ急ぐ必要も無いと。

ザ・コンビニ3は税金と宣伝費との戦いでしたからねぇ・・・毎年税金の季節が来るとガッポリ財布から持っていかれて新規出店計画がパアになることもしばしば。だからスピーディに店舗を拡張して利益を増やすのが定石なのです。

それにライバルが買収を仕掛けてきたりしますからねw。

まあ、私は空き地を全て活用する形で店を作りまくった結果街が発展してすべての土地が建物か私のコンビニ店舗で埋まり、新規出店に数億円が必要になる頃には12店舗作ってライバルの本店も買収してたんですが。

しかしこの牧場物語にもライバルは居て、それは同性のキャラクター。

このゲームはゆくゆく嫁or婿候補と結婚して子供を育て、その子供を独り立ちさせて2週目に入ると言うゲームなのでそのために色々と手を尽くして異性キャラとの関係を発展させなければなりません。
そこでライバルとなる同性キャラクターとの競争に打ち勝たないと、好みの相手と結婚できないばかりかライバルの結婚式に付き合わされて、挙句子供と対面する羽目になります。

好みの相手と良からぬ虫(ライバル)の接触を阻止するという、中々ドロドロしたこともするんですなw。

面白いのは、同性ライバルと自分が仲良くなるとそれに比例してライバルとライバルにあらかじめ設定されている嫁or婿候補が親密になると言うシステムがあるところで、ライバルの結婚候補が自分の結婚相手候補と被った場合、そのライバルとの関係を徹底追尾悪くする事でライバルと結婚相手候補の接触が阻止できるのです。

つまり、自分の結婚相手候補を横取りする可能性のあるライバルとは徹底的に関係を悪化させる事が、自分が見事ゴールインする方法になるわけで。


そんなわけで必ず挨拶すら交わさないキャラクターが出てくる事にw。


後は嫌いなものを送りまくって好感度を下げる嫌がらせ攻撃とか。


それで私は現在、男PCでリーナというキャラを狙って行動中です。このリーナと結婚する可能性があるライバルはタオという釣り大好き男なので、タオとはイベントで会話したっきり一度も接触しないよう注意しています。

それとライバルと結婚候補との接触イベントがあるのですが、このイベントを決まった回数見てしまうとほぼライバルとの結婚コース確定なので、そのイベントが発生する時間帯はスポットに行かないようにと(|| ゚Д゚)


ちなみに、このゲームは牧場経営をするので当然動物が飼育できます。牧場の定番である牛や羊といった家畜からダチョウという変り種まで色々とありまして、中にはやっぱり馬も。

そして飼育する動物にはすべて名前を付けるので、馬にも名前を。

やっぱりこれ、「キョウコネグセオー」!

とやりたかったんですが、文字数制限に引っかかって「キョウコネグセオ」になってしまいました(´・ω・`)ショボーン



theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

ほう

ほらあれですよ、ピクサーで暴落した映画といえば最新作の・・ねえw。

今まではカーズが興行収入が低かったんですが、アレはその半分以下だったというデータを前に耳にしましたっす。

で、今日は理系大学のつらさを書いていこうぜというスレッドを発見。

前期だけでレポート用紙を使い切ったというのがあって、それに共感してしまったw。

思い返せば、1年生の前期という大学が始まったその瞬間から実習が始まって週一でレポート。2年生は実験で1回の実験につき10ページ以上というレポート(しかも手書き)で、3年生の前期も同じような状況。

レポート用紙は50枚セットがお気に入りなんですが、1年で1セット半分使ってました。

まあよく書いたもんだとw。

ちなみに手書き分だけです。パソコンで打ち出したものも含めるとプラス30枚くらいですかね。

-----

ほらそこ、半兵衛とねねで妄想してはいけません m9(`・ω・´)シャキーン。

何度聞いても五右衛門のカミカミはあまりに自然すぎて演技とは思えないんですが、あれほどうまく噛める人はいるもんですかねぇ。

劇中では良治が鉄砲隊の3段撃ちを披露してましたが、史実では実際にやったかどうか怪しいなんて話もあるんですw。

火縄銃は一発撃ったら火薬を入れ直し、弾を銃口から突っ込んで棒でズンズン押し込むと言う方法でリロードをするのでどうしても連続攻撃が出来ません。慣れた人でも30秒は必ずかかるので、強力な武器とはいえ無敵ではなかったのです。

しかし、銃を撃つ順番をわけて交代しながら撃たせれば撃った人が下がってリロード、そして代わりに最前列に立った人が即時発砲と、これを3人でローテーションすることで隙を作ることなくパンパカ撃てます。
鉛で重たく、今の様に貫通することを考えない真ん丸な弾丸は現代で言えばSGのスラッグ弾みたいなもので当たれば命はない(゚Д゚;)

後音がデカくて派手なので、威圧する効果も期待できますな。実際にぶっ放す場面を生で見ましたが、こう頭に響くと言うか体に響くと言うか。

これを長篠の戦いでやったとかなんだとか・・・。

ちなみに、兵士たちの名古屋弁は割とリアルで訛ってる人は本当にあんな感じになります。そしてそれを聞き取って意味を理解できる事や、イントネーションに違和感を感じなくなる事に何ら不思議を感じなくなれば見事名古屋人完成です。

もっと細かい地域ごとに方言があるんですが、地元の人間しか知らないマイナー言語なので割愛。

次回の展開が読めるラストだった信奈ですが、あれにあやかって万が一狙撃されても生き残れるようiPHONEを胸にしまっておく人は50口径弾による狙撃に備えて、専用の大型ケースを購入することを検討してみると良いと思います。

重量およそ2kg、5万円以上しますがM2重機関銃でつけねらわれても1発だけなら直撃に耐えて命が助かりますよ。

---------

もうひとつ報告。

今月の4日から翌日にかけて、私のパソコンが盛大にまずいことになってました。

いつものようにディスプレイの電源を入れると画面が完全に固まっていて、必殺コマンドAlt Ctrl deleteも受け付けず。

んでもって強制再起動をしたらネットワークアダプタが何故か削除されたw。

どうにも戻らないのでDELLのディスクで再インストールを試みるも何故か認識されず。というよりインストールされているのに完全無視されてるので、コンピュータからはアクセスできず原因の特定も不可能と。

らちが明かないのでバックアップだけしてシステムそのものの再インストールをすることに・・・。

とんだ大がかりな復旧作業になりましたw。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

ぬう・・

年末のゲームラッシュの資金調達のめどがつきまして、何とか滞りなく発売日から3日以内にはゲームが出来そうです。

資格試験も終わり、ゆっくりとゲーム・・・の前に信奈チェック!!

あ、五右衛門とねねが可愛かったらそれでいいのです m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

そういえば、ゴエモンの中の人は人間でありながら人間に聞こえない超音波を発することができるんですな。

人間の声帯は1KHz、最高でも3.5kHzという研究があるそうですが何と金田氏の声には20kHzを超える超音波の成分が含まれていることが分かっています。
音単体でこの高さを出すことが出来なくても、超音波を声に乗せて出せるというのはそうそうできる芸当ではない・・・。

是非、水族館でイルカに話しかけてみたりコウモリに声をかけてみてほしいですね。

コウモリが暴れたら声を一発、そうすれば洞窟で飛び回るコウモリが大人しくなります。

そういえば、メタルオブオナーの情報がちょくちょく出ていますがバイポッドの性能と超長距離狙撃の状態が気になるところ。
常に移動できることを前提にしたスナイパーはMAGで私がぶっ放してたように、軽くて取り回しがよくすぐに構えて射撃ができてなおかつ頑丈なライフルを持ちますが、精密な射撃を必要とする場合は特に狙撃に特化したライフルと銃身を安定させるバイポッドやバッグでじっくり狙います。

そこで、トレイラーに出ていた銃を見るとバイポッド発見!

これは遠い場所からじっくり狙ってパスパス撃てる・・のかな?!

迷彩も凝ってるので、スナイパーとしてはなかなかよさげな感じがします。わがままを言えば、さっき言ったマークスマンとしても動ける銃とアクセサリーがあるといいですね。

magみたいにどちらか一方にのみ攻める陣取り合戦みたいなルールがあるともっといいかも( ´・ω・`)_且~~ 。

MWでは忙しく動き回るルールばかりでしたし(・ε・;) 。

スコープの倍率と銃の情報待ちですかね~。

----

最後に一言。

ゆるゆり9話のちなつと綾乃の絡みに際して、京子の事を突っ込まれて恥ずかしさから思わず声が上ずったあの綾乃の演技が出来る位上達してから自分役以外の声優をすべし。( ゚Д゚)ドルァ!!

と、某ピクサー映画の暴落っぷりを見て思う今日この頃。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

またしても衝撃の事実

何と、歳納京子の中の人は私の一個下だった!!

そういえば前回はまだ高校生だったとどこかで聞いた気がしたんです。

出演者全員若いとは思ってましたが・・・w。

アニメで放映するエピソードの選び方はプロというか分かってるというか、ツボを押さえているのでゆるゆりに関してはほぼ外れなしなので、次にアニメ化するときも同じスタッフでやってもらいたい。



ところで、ACVのコンテストの結果が出ましたが普通というか盛り上がった感じがないというかw。

声優が絡むと色々と盛り上がるのが常なんですが、そんなこともなかった気がします。どんだけ忘れ去られて興味を持たれてないのかACV・・・。

いや、さすがというべきか。

いよいよメタルオブオナー、ブラックオプス2、龍が如くHD、龍が如く5の発売が迫って滅亡へのカウントダウンが始まったんですかね。中古価格、プレイヤーの数、どれもすでに死に体で生き残る道はないでしょう。

南無Ω\ζ°)チーン。

ま、ACシリーズがなくなっても別のゲームが売れたから悔いはないんじゃないかとw。

いっそ、CGの映像作品として作り直したらどうですかね?MSIGLOOみたいに。
CGと画面構成は非常によくできてるし、PVのクオリティは高いのでCGアニメとしてACを売り出したらとんでもないことになりそうな気がしますが m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

ACVより来週の信奈の方がいい・・・お約束のムフフ回ですから。しかしシリアス展開が待っている予感も。

ゆるゆりはシリアスになる?ような予告なので確定なんですが。

ちなみに、撫子の電話の相手を向日葵が彼女さんと言った事に何の違和感を感じなくなったら、あなたは既に百合ラー(ドリラー的なノリで)です。

あ、おととい低空飛行する航空自衛隊のKC-767を見ることが出来ました。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

!!

ゆるゆりを見て背後が気になり、ぞわっとしました。オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

思ったより京子の幽霊が怖かったw。特に机の下にいた幽霊はヤバい。あれで目が真っ黒だったら完全にホラーアニメになっていました・・・。

そして最近初音ミクの新作ゲームのCMがやっていますが、どうしても声を聴いた途端にミクが綾乃に代わって登場してきます。ミクどこ行ったとw。

ゆるゆりにしっかり染まってる証拠ですな。

大丈夫です、ニトリのCMに食いつく位にミクにも食いつきますから。声しか出てなくてちょっとがっかりしたけどね!

でもファミマみたいなデカミクはちょっと・・・。全部CGにした方が違和感なくていいです。

-----------------

さて、内閣府がまた東海地方イジメに走ったのか嫌な想定を出してきましたね。

さっそく報告書を斜め読みしてみましたが、まあ見事に我が家と学校がボッコボコ。最低でも6弱で隣の市は震度7でござる。しっかり液状化危険地域に入ってるし・・・。
唯一救われたのは津波が来ないことでしょうかね。

そして学校ですがもう救いがない絶望MAXな環境です。東南海での想定でも1m浸水ですが今回はしっかり最低3m、最大6mくらいだそうで。

さてどうやって家に帰ろうか・・・。歩くと3日はかかるΣ(・ε・;)

もし実際に東海なり東南海なり連動なりの地震が起きたら、家にいたらカメラもって、出先だったら携帯で出来る限り写真を撮ります。特に交通インフラ、目立つ建物を中心に。

そしてその写真をアップしてバッテリーの許す限り、自分と周囲の状況を書き残すので名古屋近辺の状況を知る手掛かりにでもしてください。残された記録は、どのようなものでも今後の役に立つはずです。

前の地震でも、個人の記録から多くの情報が得られましたからね( ゚Д゚)。

通信インフラが復旧して、電力供給が再開されたころをめどに順次情報を上げるつもりです。

何にせよまず生き残らねばw

とりあえず、ブラックラグーンを見てから信奈の野望を見て五右衛門のギャップをゆっくり鑑賞しようじゃないか

(  ゚Д゚)⊃旦

!∑(゜∀゜)

|彡サッ  旦




theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック