ぺたっと

そう、貼るのだ。

というわけで、スクショ公開といきます。相変わらずデカいので、追記から載せています。

more...

スポンサーサイト

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

台風

なんでこうテスト前に絶対台風が来るんでしょうね。前も台風来てたんですけどw

しかも今回はでっかいしコース直撃だし(´・ω・`)

暴風域突入の確率は40%超えてますぜw

ま、ドラえもんでも呼ばなきゃどうあがいても直撃なので、電車が動くことを祈るのみ。

そして、ふと思いつきで書き出した東方(と、言いつつこの話だけ東方関係ないw)ネタの小説がそろそろ書き上がり。と、同時に同じくmw2の思い付きネタを文章に起こそうと画策中。

たまったMAGのスクショもPS3からもってこないとなぁ・・・最新のスクショは、超長距離狙撃の最高記録の一枚です。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

やったねコンチクショー

遂にエースコンバットの最新作の予約開始。もちろん特典付きをamazonで予約しました。

そしてゆるゆりの最新刊&アンソロジーがダブル発売!もちろんこちらも限定盤を4月に予約済みです。同日発売なので、16日に一緒に受け取ることになります。

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

さて、ipodの整理をしていたわけですが・・・

( ; ゚Д゚)

アニメ関係ばっかw

最近は東方が急増してますね。長く聞くなら各キャラクターのテーマ曲、テンションを上げたいならボーカル系ですな。


多分、東方シリーズを知らなくても楽しめると思います。同人でアニメ作っちゃうほどの人気は伊達じゃありません。

もうだいぶ前からテレビでやってるような曲には興味がなくなったので、ipodもそれに則って中々に面白いことになりましたw

残念なのは、バックライト破損でムービーが見れないことですね。選曲には支障ないんですけど。

さ、始めようか

紳士淑女の宴を(`・ω・´)シャキーン

というわけで、アイマスを観賞中。

うお・・・動いてる・・動いてるぞっ!!!

作画がやや荒削りなところもありましたが、これはテンションが上がります。春香の通勤から始まり、真の趣味がバレ、律子の免許が登場し、双海姉妹がカメラをいじり、そして響はハム蔵に逃げられる。

ファルコンパンチが撃てそうな気がしてきましたw

時間軸は、ちょうど最新作の2の頭くらいです。響が765プロにいるので。

というか・・ハムスターのエサっておいしいんでしょうかね?ハム蔵の家出の原因は響がエサをつまみ食いしたことなんですけど。
種とか食べてもなぁ・・( ; ゚Д゚)

伊織のゴキブリ発見報告(フェイク)に慌てふためき、鍵山雛の如くくるくる回る真と、隣でお茶をぶっちゃけてどこからか持ち出したスコップ(道路工事用プロ仕様)で床を掘ろうとする雪歩。

そして伊織が「対カメラ用擬態モード」になって本性を隠す(遅いけどw)間にハム蔵が逃走開始。

追いかける双子と響についていくやよいのガルウィング!!

さすが双海姉妹+やよい+響のトリオ。すでに核融合が出来そうなエネルギーが溢れだしてます。お蔭でしょっぱなから混沌としてきましたぜ。

あれ?千早ってメカ苦手だっけ?

次は天然不思議系宇宙人コンビ。と、いうのは嘘であずささんと高嶺です。どたぷーんレベル異常なし。

うむ、豊かである(゜∀゜)

続いてソファに横になる美希・・って、いたのかw

初登場シーンから爆睡も平常運転です。

・・・

ハム蔵がちょっとみつどもえのチクビを思い出す・・・しかも美希の胸にダイブというか、完全に入り込んでるしw

レッスンや取材みたいな、アイドルとしての仕事をしてるシーンがあるのはやっぱり新鮮ですね。今までのアニメが何故かアイドルをテーマにしたゲームなのにアイドル関係なかったり、レベルが同人以下だったりしましたからね・・。

まあ特典だったってこともあるんでしょうから、許容範囲ではあります。

ただし声優まで入れ替えた例のロボアニメ、テメーはダメだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

この言い回し、いつみても面白いw。元ネタはボーボボです。その時はつけものが排除されましたが。

で、真はやっぱり髪を伸ばしても状況は相変わらず。女性といればどう見てもカップルにしか見えないし、男性といればBLにしかみえません。新作が出てもダメだった女の子らしくなる計画は、やっぱりアニメでもダメだったw

声優が入れ替わった雪歩ですが、思った以上に声が変わらなくて驚きました。これなら大丈夫そう。

そして雪歩も全く変わらず・・どんどん遠ざかっていきますがどこに行くんでしょう?

所かわってオーディション。
響はペットの事を話しまくり、高嶺は相変わらずのよくわからないキャラの筋を通してます。

あずささんは第1話にして早速遭難。伊織のカモフラ技術は安定の完璧さです。

水瀬グループデカくない?

水瀬アイシーシー、水瀬インスファーマ、水瀬インフォメーションアカデミー、水瀬オートサービス水瀬キャプタル、水瀬国際電気、水瀬国際電気サービス、水瀬国際ビジネス、水瀬カーエンジニアリング、水瀬キャピタル証券・・・って、いくつ会社運営してるんだw
そして水瀬グループのあのマーク、伊織のデコのサンシャインフラッシュがモチーフなんじゃないかと一考。

ここであのシンボルだったぬいぐるみの名前が判明します。その名も「シャレルド・ナテルド18世」。まさに帝王伊織ちゃんと言った感じ。

----

みんな変わってなかったですw。千早は相変わらず歌だけに目が行って、双海亜美、真美姉妹は大暴れしては怒られ、ペットのえさをつまみ食いして家出される響・・一応、基本的には響は動物に好かれます。

だって、ワニ飼ってるしw



theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

(゜∀゜)

いやいや、マジでやってもうた。

何って、あれですよ。アニメ、ゆるゆり

やや京子の声に違和感があるような・・まあ、それはいい。

とにかく、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

前人未到の百合雑誌からのアニメ化。第1巻での予言がついに的中ですよ。

まあ、よく考えたら年齢制限が付くゲームからアニメ化することもあるし、さほど冒険ではない?

とはいえ、18禁ゲームよりコアなジャンルからのアニメ化は初かもしれません。本気で地上波に流れちゃったんだぜw

一体どの層にヒットするのか・・すべてが未知の領域です。

で、見てみました。

Σ(・ε・;)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

始まってわずか3分でもうスカートの中覗くんかいw。しかも引き続いてパンツオープン。

あ、ちなみに干してあるパンツがオープンになっただけです。

クラゲ柄のパンツってどうなのよ・・w。まあそのクラゲは作者なもり氏なわけですが(`・ω・´)シャキーン

5分経過するまでにもう全力運転なので、初見の人は「うお!」っとなります。たぶん。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック