洒落にならーぬ (((´・ω・`)

さて、明日からテストでゴザーマス。先生によって先にやったりすることもありますが、予定表にスケジュールされた大学の公式日程としては明日から1週間がテスト週間です。

んで、今の現状

「風が強いなぁ」←昨日

「あれ?雪がうっすら積もってる」←朝起きて美容院行く前

「ぶww明日積雪10cmっておいwww」←まさかの死刑宣告でテンションがおかしくなった今

明日1限目から(開始は10時だけども)テストだって・・(゚Д゚;)

唸れ!JR中央線中津川駅の職員のポイント凍結防止の腕前!!

一応公式な遅刻免罪符「遅延証明書」が貰えるので後からテストを受けることもできますが・・ハッキリ言って手続きが面倒臭いw

センター試験並み最悪なタイミングでの雪ですヽ(´ー`)ノ

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

エアコンの調子が良くて温まりが良く、いい気分ですw

寒いのは大嫌いなので・・スキーは行きますけどΣ(・ε・;)

ちょっとネットワークの調子が悪いのはその代償なのか・・

------
百合が好きなのはきっかけは「新鮮味」、今は男女のカップリングにはない甘ったるさですかね。エロ展開がソフトなのも結構とっつきやすいのかも。

あまりとんでもない方向に走ってモザイクだらけになるようなのは百合ではなくなるので・・w

あと、遂にロックマンシリーズの傑作、DASHシリーズの最新作「ロックマンDASH3」の開発が決定したそうです。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

Xなど様々なロックマンがある中、異彩を放つこのゲームはPSの性能をフルに使い、3D時代の開拓を担った作品の一つです。作り込まれたストーリー、多彩なイベント・・街の人の会話やおつかいといったストーリーとは違う「サイド」が物語を充実させていくのも特徴ですね。
DASH2で主人公が宇宙に出て、「古いシステム」なるものが地球で活動を始めてマズイことになりそうな展開を匂わせて終了してからはや10年・・これほどに長い時間を置きながらも、ナムカプなどで顔を見せる根強い人気を維持し続け続編の開発にこぎつけたのは前代未聞じゃないでしょうか?10年もすれば続編の可能性はほぼゼロとなるのが普通でしょうに・・。


あ、ちなみに決まったのは9月だそうですw

ともかくこれでまたロールちゃんと会えますな.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

これを機にDASHの小説でも書こうか・・
-----




theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

そう、9月に予約した本が!

ずばり、ゆるゆり第4巻でござる。

今回はプレミア版として「がちゆり」描き下ろし漫画の小冊子と、本カバーの裏に作者なもり氏の直筆サインが入っています。あ、もちろん限定モノオンリー仕様です。

私はこの特典付きを手にした第234号の人間となりました。書いてある数字が00234なので、1万冊の限定版の234個目になりますかね?

てか1万個もサイン書いたのか、なもり氏・・w

作中でトイレットペーパーの三角折り(ホテルなんかでやってあるペーパーのあの折り)を折り鶴にしていたのですが、あれは実際にできるらしいです。

・・・

1200円の投資は数倍以上になってかえってきましたね・・あの内容ならばこの程度、ケンシロウの前に立ちはだかる雑魚敵レベルです。

ボーイッシュで男っぽい口調で話す娘に女っぽい言葉づかいを強制するという、新しいタイプの萌えを発見できましたしw

今回は百合色が強めなので、手に取ろうとしている人は今一度考えてください。そういうのが好きなら迷う余地はないのでそのままレジへ突撃しましょう☆

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

遅延中なう

携帯からです。

JR:急病人救護、ポイント故障、ドア閉じめ不全で計22分。

近鉄:雪で10分以上遅延。


・・・(/--)/

4連コンボですw

ポイント故障は多分分岐点の可動部分が凍りついたんでしょう。普通は石油ランプを焚いて(線路でチョロチョロ火が燃えているアレです)凍結を防ぐのですが、岐阜県なので間に合わなかったみたいです。

そして近鉄は車輪を空転させながらも飛ばしてますw
回生ブレーキが働いているときに空転すると圧力計が跳ね上がるので見分けは簡単です。


名古屋は10cm積もりました(+_+)
そして列車が先に行くほど増えているような。

あら、気が付いたら20cm越えてる。

これは追記ですが、土曜日はインしてからの記憶が欠落していまして、何があったのかさっぱり覚えていません・・一体私は何をしていたんでしょう?
気が付いたら2時過ぎで、ベッドに入ったことは覚えているんですが(((^_^;)



予約しまくりんぐ☆

( ゚Д゚)ヒョエー

三國無双6、絶体絶命都市4、龍が如くTHE END 、KILLZONE

これだけ予約しました。amazonで。

殆どが3月に出るんですよね~・・お年玉と誕生日をフル稼働させて対応する予定です(・∀・)

あと購入予定としてはレッドデッドリデンプションのゾンビゲームバージョンのダウンロード版ですかね。

本は・・そらのおとしもの11巻と、ゆるゆり4巻初回特典付きを予約してあります。

あれ?何かおかしくない?と思う人は気のせいだとスルーしてください。何もおかしくありません。


私の趣味的には( ゚ー゚)

描き下ろしコミック「がちゆり」にイラストブックカバー、そして作者なもり氏のサイン入りで1200円ですから買いでしょう!

百合の入門書としておススメしておきます(いらねぇw

んで、最近はまたフルメタ熱がアップしています。Σを見た影響でしょう。しかも去年実写化の話が進んでいたらしいとか・・ハリウッドクオリティなので、トランスフォーマーのようには絶対ならないと思いますけどw

あとアイマスのアニメがやるそうです!

しかも今回は最悪の過ちとしてもはや存在すら語られぬゼノクラシアや特典のアニメとは違って、ちゃんとアイドルとして描いたアニメになるとか。キャストやストーリーなど細かいことはまだ発表されていませんが、おそらくゲームのままで変更はないでしょう。

放映時期などを含めた諸々の情報はあと17日で出るらしいと公式サイトに載っておりました。
これでアイドルマスター2の発表で暴落した人気が戻ってくるといいですねぇ・・新キャラ以外の人気が、ですがw

あんなホストみたいな男のアイドルなんてウケがいいとは思えませんわ・・まあ、一部は食いつくんでしょうけど。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

来期アニメ

春のアニメの酷さは去年の冬に入って情報が出始めてから言われてたことですが、「C」というアニメは作画の状態が良い&キャラクターが良いとのことで、ストーリーその他諸々はわかんないですが見てみることにします。

みつどもえは勢いで2期に入った感がする8話終了なので、少しは見れるアニメが出来てよかったなぁとw


去年が丸々神がかっていたことを考えればまだいい・・のかな?

さすがに去年の豪華さ、成功を見れば匹敵するほどの年はそう無いんじゃないかと。

インデックス、超電磁砲、みつどもえ、そらのおとしものf、俺妹・・新しくアニメ化されたモノ、2期をやったモノ、どちらも大成功と言って間違いないレベルでしたから。

あ、みつどもえは私が個人的にそう思ってるだけで、他は恐らく大衆的にも成功の部類に入るはずです。

やや腐向け要素の多い年でもあった気もしますが・・w

黒執事はもう酌量の余地なしとして、会長はメイド様もややそんな感じでしたね。元が少女マンガだからしょうがないんですけど。

今年は銀魂が復活して、またプロデューサーが偉い人に怒られる日々が始まります。原作はもうとんでもないことになっていますが・・アレをアニメ化(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック