WHO、緊急事態を宣言

今日、日本時間午前5時ごろWHOは米国での死亡者の確認や感染拡大の情報をまとめた結果
警戒レベルを「フェイズ5」に引き上げる事を決定しました。
最高レベルがフェイズ6なので、世界的大流行の一歩手前まで事態が深刻化したことを示しています。


と、めざましテレビで聞いて我が母はご立腹^^;
なぜなら、勤め先の病院が警戒レベルがフェイズ4になったことを受けて感染症法で定められた伝染病患者を隔離するための陰圧空調完備の隔離病棟の解放を決定し、準備やらマニュアルやらでバタバタし始めた矢先の事だった訳で。
「また職員会議だわ」とげんなりでした。
医療機関には厚生労働省より最新の情報が届くので何かあればお知らせできるかもしれません。
しかし、ここの情報がすべて正しいとは限りません。あくまで判断は個人でお願いします。

病院は地域では一番の大きさで、呼吸器に関しては世界に名が知られている(と言っても世界的に有名な論文を書いた人がその病院の医師というだけ)事もあって新型インフルエンザの治療拠点となるのは間違いないので文句を言いたくなるのも分かります・・・

さて、万が一感染患者が来た場合は治療に当たる看護師や医師は隔離病棟で宇宙服着用状態となります。試着した感想は・・暑いだそうです。こんな物着て病院内を走り回ることになったら倒れると言ってました。

そして一般病棟でも職員は全員マスクの防備がワンランク上がります。
そこで装着するマスクはプロ仕様のN95マスク。
鳥インフルエンザ騒ぎの時に感染した鳥の処分をしていた職員のつけていたゴツイマスクです。
で、このマスクをつけると・・息が吸えない。マラソン選手のトレーニングのようになるとか。

かくして私の通う県立高校でも愛知県内で感染者が確認された場合即時休校することが決定しました。
そんな事言われても・・中部国際空港はメキシコからの直行便を受け付ける数少ない指定空港なんですが^^;
時間の問題といえましょう・・そういえばさっきから喉が痛い・・・ヤバイのか!?






昨日風邪引きの友達と隣りあわせで勉強したせいですがw

theme : MGO2
genre : ゲーム

遂にきました

以下、MGO公式サイトのオンラインインフォメーションより抜粋

現在、下記の不具合について、調査中となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが何とぞご了承のほどよろしくお願いいたします。

・ヴァンプ幽霊時のうめき声が再生されていない。
・ブリーフィング中のスキル画面で誰かが発言すると,チャットウィンドウが開くが文字が表示されない。
・シングルキャプチャーのマップリザルトで,1位のプレイヤーが「勝利の歌」を歌えない。
・タイプEの女性キャラがフェイスペイント「ウッドランド」を装備すると画面には「ウォーター」が装備されてしまう。
・スキルプリセットにおいて,シングルキャプチャーの設定が出来ない。
・「#」から始まるプレイヤー名が正常に表示されない場合がある。
・HEADだけギリースーツが残ってしまうことがある。
・トレーニングで戦線離脱のカウントが増える場合がある

また、その他確認が取れている不具合、Mk.23、CQC・EXを含む各種攻撃のパラメータ調整、ゲーム内表示などにつきましてはアップデートでの対応に向けて検討しております。
詳細につきましては追ってご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
-------------------------

来ました。ソーコムとCQCEXの修正予告。
具体的にいつ頃修正が入るかは未定ですがついにKPが腰を上げたようで。

フリーではどこの部屋もソーコム制限、TSNEでのEX禁止、かたやサバイバルではRESで盾を持ってソーコムで無双するPCやソーコム使われて負けると「ロックオン乙」(実話w)とコメントを貰ったりと嫌われ者ですからね・・。

ソーコムはカタログスペック上どの性能も他のHG(DE除く)と変わりません。攻撃力はランクが上ですが、その他の「ロックオン」「リロード」「ブレ」はすべてGSRやオペレーターと同じです。
にもかかわらず、異常に長いロックオン距離を持っている事に加えて2000DPと言う破格の安さでライトとレーザーサイトを標準装備ですから、バランスブレイカーそのまんまでしょう。

EXはどんな風に変わるか分かりませんが、銃を撃っていようと敵を捕まえている真っ最中であろうとこちらに全く気が付いていなかろうと状況に関わらずに返す点と、一発気絶が議論の対象になっていたのでタイミング式の返し技になったりするかもしれませんね。

EXに頼ってCQCをしている人はキツイでしょうけど、そんなものに頼ってもしょうがないと諦めましょう。

気になるのは「~を含む」と書いてあるところですが、検討されているのはEXだけじゃなく他のスキルも、という事なんでしょうかね?
個人的にはスキャンEXのコストを下げて欲しいのですが; できればコストを1にw

スキャニング3が成長するとEXになってコストは変わらずに名前とスタン状態の敵へのスキャン能力を付与する・・という形でもいい気がします。
そもそもスキャニングする人が少ないので、変わってもさほど状況は変わらないような・・w

theme : MGO2
genre : ゲーム

絶体絶命都市3 ~壊れ行く街と彼女の歌~

PSPもそろえてプレイ開始!!
グラフィックはなかなかGOOD、フルボイス、リアルな災害の描写・・いい感じです。


バスが海底トンネルでコケて乗客が主人公を除いて全員死亡。

・・主人公の運が異常にいいのはこのシリーズ通しての仕様です^^;

車の下敷きになった女の子を助けて浸水するトンネルを抜けたら廃墟の街。
災害のプロがアドバイザーという事でかなり現実に近い状態だと思います。

東海地震の発生が叫ばれていますが、その危険地域の真っ只中に住んでる私としてはこういうゲームで災害の知識を学ぶ事ができれば地震大国日本でも生き延びる事ができるようになるかもしれません。


今回もコンパス集めがあるのでサクサク集めていこうとお思いマス。

theme : MGO2
genre : ゲーム

キリ番もお知らせ

次のキリ番は5000ジャストです。 踏ん付けてクレイモアが起動してしまった人はご一報願います。
ただし、スクリーンショットを同封の上で連絡をお願いします。

theme : MGO2
genre : ゲーム

目標達成!!

UU.jpg
マルーンカラーのベレー帽、通称「赤ベレー」。
このベレー帽は50000rwdを貯めるだけの努力と忍耐の集大成とも言える高額商品のひとつで、そのあまりの高額さ故に「猛者」の証とされる事が多く、畏怖の念すら起こさせるほどの力を持つ。

金額に見合った場数を踏んだベテランであることを誇示するこのアイテムは多くのプレイヤーの目標となった事もあった。
ショップの充実化で落ち着きつつあるものの、未だ威光は衰える気配が無い。


遂に買えました^^ いやぁ・・長かったw
ご助力いただいたフレンドならびに関係者に皆さんにお礼を申し上げます。

theme : MGO2
genre : ゲーム

さすがというか

麻生さんが未来戦略を発表したそうで。簡単に言えばこれから伸び行く3分野に集中投資をする事で60兆円の需要と140万人規模の雇用創出を目指すようです。
で、中身を拝見したら・・・
3分野は、環境技術を生かした「低炭素革命」(ふむ。環境技術はこれからますます需要あるし日本が最先端を行っていますからね。)
医療、介護の人材や施設を充実させる「健康長寿社会」(少子高齢化が加速する日本にとって急務ですな。)
アニメなどの産業の輸出を育てる「日本の魅力発揮」




萌えか?萌えなのか?


羽田空港のロビーで、かの「ローゼンメイデン」を読書中のところをズバリ発見された影響でローゼン麻生なんて呼び名が付けられるほどの人ですからなんら不思議は無いんですが・・^^;
アニメを具体例に挙げるとは、さすがやることが違いすぎる。
アニメという物に理解を示す数少ない人ですからこれからも頑張ってもらいたいですね^^

まきますか?まきませんか?と書かれた手紙が届いたら迷い無く「まきます」に○を書くだろうと信じてやまない今日この頃・・・
ニコニコ動画の「クラブ ニコニコ に行ってみた」でもゲスト出演を果たす(指名はモチ水銀燈)A氏はどこへ向かうのか。

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

耐久レース終了

疲れた・・・そしてやりくりに失敗した・・

ツインテール、装着すると怖いです。負の遺産と化して眠ってます。

赤ベレーについてはコミュのブログの通りでした。うまくいけば金曜日のアイテム発表までには買えているでしょう。次のアイテムが高かったら大変だけど^^;

で、サバイバルですがCAPとTDMの作戦をしっかりしないとぶっ飛ぶ結果に終わることがよ~く分かりました。連携されると引っ掻き回されて手も足も出なくなる・・拠点爆破はそこそこな感じでしたが。

そして私はサバイバルは昼ごろに少しと夜じっくりと参加していましたが、朝から参加した猛者の話によると「朝はすっ飛んだ発言をよく聞いた」だそうで。
フルボッコにした相手から「思ったより雑魚だね」というお言葉を頂いたり、GSRのロックで昇天したPCから「ロックオン使いすぎ」とソーコムとシールドのコンボの存在を知ってか知らずか非難が飛んできたりと、ちくちくストレスの上昇に貢献した人の話を聞きました。
猛者曰く「あれは小学生だ」とのこと。
後半は断られても2回同じ部屋に入ってくる(しかもコメントはそっちのけ)人、離脱率がリアルな数字で自己紹介がイタイ人などなど・・怪しい臭いがプンプンしてました。

途中落ちご勘弁(=ω=;)

訳ワカメな文句といえばスキャンでもCQCのミスに関するちょっかいが出るわ出るわ;;
一番多いのは倒した後のナイフでロックオンを外される事に怒って絡んでくる人。
そういう人に限って始めたばっかりだったりするんですよね・・それかCQCを全く知らないままプレイしてきて最近覚えた人とか。

βテストの時からMGOでスキャンをしてますが、正式サービスが始まってもCQCを使う人は殆ど居ませんでした。武器奪取が改良され、EXが入り、ようやくCQCが市民権を得た気がします。
さっき言ったとおりCQCをする人自体が少ないという事は教えられる人はもっと少ない、という事は始めた頃にCQCを知らないままレベルが上がっていって、新しい機能が付いたからやってみようとCQCを使い始めるというパターンが多いと思います。

トレーニングで個人教授してた頃が懐かしい・・w

CQCの指南要請ならいつでもどうぞ~

------------------------------

最後に最近見つけた伝説の写真を。発掘元は某巨大掲示板。

uporg2139831.jpg

99%って・・^^;

uporg2142836.jpg

ここまで来ると一体なぜMGOをやっているのかわからなくなる。


theme : MGO2
genre : ゲーム

更新予定

これからの更新予定です。

・武器について
アップデートによって武器がいくつか追加されたため、武器紹介の記事を改めて書きます。
すべての武器について書き直すのでかなり大掛かりな記事となりますが、武器の特性を事細かに書く予定なので自分に合う武器を探す際の参考にでもどうぞ。


・作戦について
作戦が固まったらマップごとの動き方や役割分担をまとめて記事にします。
もちろん、機密事項に当たるのでパスワードを掛けて部外秘とします。

theme : MGO2
genre : ゲーム

リゲインキャンペーン

リゲインDXをセブンイレブンで買うともれなくTシャツ(ゲーム内アイテム)がもらえるキャンペーンがやってまして、さっそく買ってきました。
自転車で15キロ走り回ったのは辛かった。^^;
3軒のハシゴでコンプしたTシャツが実装されたのでさっそく着てみました。
Urban Ultimatum_20
前はこんな感じ。タイプAです。
Urban Ultimatum_19
背中。おなか側とあわせてみるとリゲインの文字が見えます。
Urban Ultimatum_18
タイプBです。個人的に一番いい柄をしてると思います。
Urban Ultimatum_17
背中。24が目立ちます。
Urban Ultimatum_16
タイプCですね。黒を基調とするデザインです。
Urban Ultimatum_15
背中はしゅわしゅわ~みたいな。リゲインは炭酸入ってませんがw
Urban Ultimatum_14
タイプD。!が特徴。前は黒。
Urban Ultimatum_13
背中は黄色です。
そして・・・

Urban Ultimatum_12
デデン!でっかい帽子?というか被り物。
推定で長さが50セン以上のビッグサイズ。まさに「BIG・REGAIN」
4種類すべてのTシャツをコンプするともらえる特典アイテムです。
ここまでくるとヴァンプも呆れる「俺を殺してみろ」状態・・・めちゃくちゃ目立つ。
Urban Ultimatum_11
ご丁寧に成分表まで^^; どんなに離れていても発見されるスナイパーの的となるためのアイテムとしか思えませんw
黄色というのがまた目立つ上に、このサイズなので張り付いてもはみ出る、角で待ち伏せても見える、と己の存在をトコトン誇示します。
Urban Ultimatum_10
なんでしょうね・・この写真w 今度のサバイバルで一回シャレで付けてみますか。
TSNEやRESだったらアウトでしょうけど。
Urban Ultimatum_8
私「ふんふ~ん♪」 PSP<とかちつくちて!!
ここからは色々撮った写真。これ、どことなくPSPに見えません?
やってるゲームはアイドルマスター^^;

Urban Ultimatum_7
スネークスタイルのホルスターには予備のと思しきスタンナイフが付いてます。
Urban Ultimatum_6
シュゴー!! 
Ravaged Riverfront
ゴボゴボ・・ TSNEで敵が泳いでいたのを麻酔で眠らせたら案の定溺死。水溜りは大丈夫ですが、水の中でスタンされると味方にも助けられないので水中は危険です。
Hazard House
蛇「こちらスネーク、洋館に潜入した」
オ「状況はどう?」
蛇「良好だ。・・だがどうもオクトカムの調子が悪いようだ。触れている物とは違う物が出てきている」
オ「どういう事?カムフラージュ率は99%、人工筋肉のアクチュエーターも問題なし、生命維持機能もちゃんと動いてるよ」
蛇「これでカムフラージュできているのか?!」
オ「しっかりしてくれよスネーク・・・」
99%は本当です。全然色が違うんですけど・・・
Gronznyj Grad_5
「私なんかもう丸まって寝てますよ~だ!」
Gronznyj Grad_2
これはなつかしの写真発掘シリーズと称してサービス開始間もない頃の写真を発掘してきた物です。
奇跡的な写り方をしてたのでUP。女性が戦場に進出した当時の貴重な一枚。
Gronznyj Grad
サバイバル、RESにて。ケロタンの拉致に失敗して倒れた敵の頭にちょこんと。
敵の伸び方が面白かったので撮ったんだと思います。
Forest Firefight
モリゾー迷彩は何も草むらだけが隠れ場所じゃありません。緑色でもここまで隠れられます。
Blood Bath_2
「すべてはここから始まった」
2008年6月23日撮影
場所:BB
詳細:記念すべき最初の1枚。このブログが始まるよりも2ヶ月近く前に撮った写真で、「テスト撮影」をしたときのものです。戦場写真として撮り始めたのはこのブログの最初の記事の写真が最初ですが、ただの「写真」というくくりではこの写真が一番古い物。
まだM14が悪魔と呼ばれる前、レベルが7を越えれば今で言う16越えの時代でした。
サバイバルもなく、まだフリーロビーとオートマッチングでひたすら撃ち合いをするのが当たり前でCQCは影すら見えませんでしたが、これより前のβテストからCQCとスキャニングに燃えていた私は正式サービスでも捕まえては刺していました^^;

実際トレーニングでもCQCを教えている部屋がかなり少なかったのでまともにCQCを習うことも難しかったのを覚えています。
当時の私を知るフレンドからCQCの講習依頼が来るあたり、私=CQCみたいなイメージが定着しているんでしょうね^^;
まあそのまんまなんですがw

theme : MGO2
genre : ゲーム

ちゅどーん!!

ハルヒの2期情報を収集しつつハヤテのごとくの鑑賞を始めましたが・・・ナギはイイ^^
足りない笑分は銀魂のギャグシーン集をニコニコで見て補ってます。

さて、アップデートでCQC拘束状態からC4を付けられるようになりましたが、その有効利用法を色々探ってみました。
ベターなものとしてはくっ付けた後離れて即爆破。
ちょっとひねった物だと味方のお尻にくっつけて突撃させ、味方がCQCで敵を捕まえたところで吹き飛ばすなど。

もっと凝った物だとまずC4を装備してCQC3で敵を捕獲、スキャンした後にくっ付けて絞め落としたらそのまま放置しておき、敵が起こしにきた時にどかん!!だそうで。
この方法は中々使えそうですが、どのルールで有効かは試してみないと分かりません^^;

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

菫流近接格闘術 ~CQCEX対処術~

この記事はブロとものみ閲覧できます

上に凸

ついに北朝鮮がやらかしました。
午前11時30分頃ミサイルの発射を探知

37分頃日本の上空およそ500kmを通過

正午頃、内閣官房長官の記者会見で安保理会議召集要請と決議違反に基づく制裁措置の発動を発表、ほぼ同時刻に自衛隊はミサイルの太平洋上への離脱を確認、追尾を終了

午後12時30分頃、陸海空3自衛隊機13機が東北地方の被害の有無の確認のため離陸

今までの流れはこんなところでしょうか。
結局降ってくるものが確認できなかったので迎撃システムは追尾だけで任務を終了したそうです。
誤報が出たりして混乱しましたが平和ボケといわれる日本人をたたき起こす目覚まし時計となる結果に・・・これは中国、韓国にとっては頭の痛い問題となるでしょう。
元々右に倣えとマスコミが言うだけで流される人が多い日本ですから、扇動されればあっというまに憲法すら変わるほどの力に様変わりするかもしれません。
民主党は発射予告日初日のわずか1日前に発射された後の対応を協議する対策室の設置をして何がしたいのか分からないし社民党は迎撃するなと反対を表明し、と一体どこの味方なのかさっぱり分かりません。なぜかこんな事態の原因となった北朝鮮に対しては一言も文句を言っていませんし・・^^;

まあ予想通りネット上では「何もしてないのに口だけ達者だな」「北朝鮮に対する突っ込みは無しか?」などなど非難が集中しています。

それはさておき、迎撃に反対している社民のトップから先日の誤報に対する批判がおもしろかったので紹介を。
「間違ってミサイル防衛で迎撃していたら先制攻撃になりかねなかった」

^^;

この人、パトリオットが北朝鮮に届くとでも思っているんでしょうかね・・射程はせいぜい50キロなのに。
しかもほとんど宣戦布告に近い「ミサイルを日本の頭越しに発射する」という行為に批判はしていないようです。どう考えてもこちらが攻撃されているも同然なのに。

根本的なことに突っ込みを入れるならば

ミサイルの軌道予測ができて初めてパトリオットが発射されるのに肝心のミサイルが居ないのでは撃てません。
野党は国民の命より政権の方が大事だという事がよ~くわかった今日この頃。

theme : MGO2
genre : ゲーム

ミサイル発射情報

先ほどの発射情報は伝達ミスによる誤報だったそうです。
現在、秋田県、岩手県、防衛省、などの重要拠点にはPAC3部隊が迎撃態勢を整えて周囲への立ち入りが禁じられています。そんな人はいないと思いますが立ち入り禁止エリア内部への侵入は絶対にやめておいた方がいいです。
PAC3は現段階で日本の国防上最重要施設になっていると言ってもいいので工作員の侵入を考えて見えないところで武装した自衛隊員が警戒していてもおかしくはありません。
射殺までは命令されていないでしょうが、あまりにもPAC3に近づいたり命令に従わなかったりする場合は例外である事を忘れてはいけません。
それと迎撃ミサイルの推進剤の燃焼で有毒ガスの発生も考えられるので遠くから見守る程度にしておきましょう。

theme : MGO2
genre : ゲーム

リゲインキャンペーン

リゲインを買ってシールに書いてあるパスワードを入力するともれなくリゲインTシャツが貰えるそうです。
これは買わねばならないという事でセブンイレブンを探し回る事15キロメートル、4種類全部買ってしまいました^^;
09-04-03_001.jpg
「コンプリート!!」

theme : MGO2
genre : ゲーム

お~

司「SUPER GT 300クラス特別部門 “ I ” の予選が今始まりました」

解「今回がI部門の初めての予選ですね~」
司「そうですね~。このレースは参加資格に痛車である事が盛り込まれた特別レースで、アニメや漫画のキャラクターをあしらった車でその走行テクニックと痛さの度合いを競うレースとなっております。なので車の種類や馬力、スピード、排気量にかなりのバラつきが見られますが、レースで勝つ事と痛いことは同等に見られるので必ずしも性能が勝敗を分けるとは限りません」

解「ちなみにこのIというのは痛車のIなんですね。ITASYAからとったんです」
司「なるほど。さあ、そろそろ最初のコーナーを曲がるところです。一体どの車がトップを走るんでしょうか?」

03_c_720x482.jpg
司「おっと、最初にコーナーを曲がったのはボーカロイドです。鏡音リン、レンそして初音ミクが描かれたチーム・ボーカロイドがコーナーを曲がっていきました」
解「痛いですね~、いい痛車っぷりです。みっくみくにされたのはボンネットだけですね」
司「まだそれほどみっくみくにはされていないと?」
解「そうですね。ただ、あえて目立たせない事も考えられます」
司「そうですか~。そしてシルバーストーンがその後を追い・・」
11_c_720x481.jpg
「続いてコーナーに入ってきたのはチーム・ローゼンメイデンより薔薇水晶です
解「これもいいですね~」
司「そしてその後を追うのは翠星会の翠星石
15_c_720x480.jpg
解「負けず嫌いですからね。後々手ごわくなると思います。それと、ここはまいておきましょう」
司「この車は力を出しすぎるとドライバーの精神力を奪う事があるので慎重な走りを見せます」
30_c_720x481.jpg
司「ここでリリカルなのはを抜いて順位を上げたのは To Heart です!
解「吹っ切れた感じの痛さがいい味を出しています」
司「ここで大御所が入ってきた!!ピタリと付いているのはSOS団より涼宮ハルヒ
32_c_720x480.jpg
司「今回出場にあたって長門さんによる能力のプロテクトがかけられていますが、それでもぴったりくっ付いて離れません」
解「神と呼ばれるだけはありますね~。こちらも負けず嫌いですので注意が必要です。それから一度ご機嫌を損ねると立て直すためにキョンが必要なので勝負に出るのは賭けになるでしょう」
司「そうなると、迂闊な手出しはできないと?」
解「そうですね。しかし、勝負を挑まれた時は非常に強いので最後までわかりません」
司「再びハルヒが登場です
解「ボンネットのトロは新しい試みですね。癒し系と萌えのマッチにトライしたんでしょうか?」
37_c_720x480.jpg
司「各車共に痛さをアピールしつつ順位を上げていきます。上がってきたのはこれまた大御所陵桜学園よりらき☆すたのメンバーです
38_c_720x481.jpg
解「かがみんのキャラクターソングのジャケットからですね。かがぶーはアシスタントがいないと大変ですのでピットでのスタッフの働きがレースに響いてくると思います」
司「ん~なるほど。手元の情報によると、レース直前でドライバーの変更があったようですね。一体どうしたんでしょうか?」
解「チョメチョメDの走りをされると色々な問題が起きますからね」
司「えー・・ここで事故の情報が入ってきました。先ほどのSOS団ですが、危険走行によるストレスでプロテクトが強制解除され、神人がサーキットに現れてレースが中断となりました。機関が事態の収拾に当たっている間セーフティーカーが出てきます。これは思わぬ展開ですね」
解「ええ。長門さんのプロテクトを破るほどの危険走行ですから相当なものだったんでしょうねぇ」
司「では、ここでスタート直前からレーススタートまでを振り返ってみましょう」

65_c_720x481.jpg
司「これは、スタート直後ですね。アホの子より はちゅねミクです
解「完全にみっくみくですね。ネギが燃料という事ですがニオイはきつくないそうです」
85_c_720x481.jpg
司「再びかがみんです。この車はツンデレ仕様らしいのですがどういうことなんでしょうか?」
解「最初はツンツンしているのでスピードに乗るまで時間が掛かりますが、乗ってくるとデレデレとなって実力以上のパワーを出す事があるんでしょう
司「こなたエンジン搭載でチョココロネか萌えを燃料として走るそうですが、本当なんでしょうか?」
解「こなたエンジンはネコ口形給油口にコロネを与えるか、大型のアホ毛に萌えを送信する事で動きます。しかし、コロネはチョコがでろりんと出てきてなめなくてはならなくなる事があるのでみwikiさんのサポートが必須となります。ですから手軽さから萌えを選ぶ者が多いようです。ちなみにこなたエンジンはF1参戦の経験もある信頼の置けるエンジンです。詳しくはyoutubeでこなたエンジンで検索してください」

司「素人が手出しするのは難しいようですね~。中断されているレースですが復旧にはまだ時間が掛かるそうです」
解「神人は強いですから」
司「今回は痛さも勝利への鍵という事で優勝候補といわれる車の紹介を行うと、そういう予定でしたが復旧まで時間が掛かるそうなので急遽予定を繰り上げて紹介を先に行います」

more...

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック