フォトスタジオにて

Ambush Alley
フォトスタジオに行ってきたのでそこで撮った物をチョコチョコと。車の上でポーズ!
ここにはローリングで登れます。

more...


AAバグ技特集!たくさんの写真がありますので続きを見てください

Ambush Alley_12
AAでの異次元バグです。落っこちたところを下から撮ってます。
バグ技伝授の部屋で教えてもらったもので、久しぶりに異次元バグに遭遇したので特集を組んでみた。

more...

theme : MGO2
genre : ゲーム

ちょっとしたバグ技集

Urban Ultimatum
有名なライトつきデザートイーグルです。無理やりつけてるもんだから引き金にくっ付いてます。
Urban Ultimatum_2
UUでの空中浮遊バグ。赤ビルから側転で降りると音もなくダメージも食らわず着地できる。
今乗っている足場のカドを曲がった先から側転で地面に降りても浮遊できます。
音がしないのでビルの上から奇襲攻撃をかけるには便利な技です。
Gronznyj Grad_4
グロズニーグラードにて。難しい車乗りに挑戦していたら乗れたので記念にパチリ。
コンテナから車まで飛ぶのがとても難しいんです・・

自分の運命が見える・・・

Gronznyj Grad_105
「ちょwwおまww何やってんのw」 今回は連続写真です。
Gronznyj Grad_106
「ぎゃあ!!!」 どかーんと吹き飛びました。死なないとはいえ落っこちるのはツライ・・
意外と爆風がキレイに撮れましたw

対空迎撃!

Gronznyj Grad_97
グロズニーグラードでパチリ。飛来する物体に対しミサイル攻撃が行われているところです。
実際はカタパルトで飛んだ兵士をRPGで撃っているわけですがなかなか当たらない・・・
飛翔する兵士はたまったもんじゃない。「RPG飛んできたぁああ!!」と叫びたいのかも?
ちなみにカタパルトで飛んでる兵士を眠らせるとちょっとまぬけな死に方をします。

ここにMGOの新しい楽しみ方が誕生した!

Gronznyj Grad_10
お世話になっている方の部屋での記念写真。
この写真が撮られた経緯は、まずあるPCが戦っている時に音楽が流せないのはなぜ?と質問をし、教官がここは指導部屋だからと答えた。
この質問をキッカケに指導部屋でも音楽流せたらいいなぁという話が持ち上がってきて私がマイクで音楽を流したらどうだろう?と言ったところ「やってみよう!」と皆さん賛同してくれたので携帯の着うたから崖の上の○ニョを選んでマイクから流したところ呪いがかかりそうな劣化した歌が流れた。
そしてGさんが「この歌で踊らない?」と提案し、踊るところをビデオに撮ってすべてが終わった後に撮られたのがこの写真です。夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
撮影されたビデオはニコニコ等にアップするそうですがやり方が分からないとの事なのでまだ見てませんが・・・

theme : MGO2
genre : ゲーム

ウホッ! いい尻!

Gronznyj Grad1
腰くらいの高さの物に雑誌をのっけてひっかっかるとこうなる。
エロおやじの視線が痛い・・・

theme : MGO2
genre : ゲーム

kozipuro.jpg
コジプロスタッフさんのオッキーさんとマツノさんの部屋で遊ばせていただいた時の記念写真です。
FOXマークをつけた中央の2人がオッキーさんとマツノさん。

確保しろ!

Gronznyj Grad_48
銃を向けてきたぞ!後退しろ!と犯人の気を引いて後ろから・・・

theme : MGO2
genre : ゲーム

無駄な抵抗はやめて投降しなさい!

Gronznyj Grad_49
銃を持った犯人に対し説得をしつつ接近を試みる、みたいなシチュエーションだろうか?

量産型RAYの機銃掃射を華麗に避けるソリダス(のマネ)

Gronznyj Grad_16
走っている人を適当にパチリ。そしたらソリダスっぽく写ってたww

theme : MGO2
genre : ゲーム

絶望的?

Gronznyj Grad
コミュニティのブログでは修正を加えた写真をアップできなかったのでこちらに載せていきます。
スキャニングでそんなに絶望的な顔しなくても・・・

theme : MGO2
genre : ゲーム

テストを兼ねて画像をアップ

じっと待つ・・・
ダンボールを下から見上げた1枚。一番最初に撮った戦場写真(とはいってもトレーニングですが)

theme : MGO2
genre : ゲーム

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック