ギルドのお知らせ

この度、白騎士でギルドを立ち上げたフレンドがいるので、そのメンバー募集広告です。

「UNTITLED」

・募集要項

"初心者"のみの募集となります。始めたばかりの方、放置してたものの復帰した方は気軽にどうぞ♪

GR1~15となります。それ以上の方はご遠慮ください。

お手伝い自称の人もいりません。手伝いましょうかと部屋に入るのもお断りです。

・活動内容

特にありませんw。みんなでワイワイ雑談しながら、ちょくちょくクエストをこなしていく・・そんなギルドです。欲しいものがあるけど敵が強い、どうしたらいいか分からないなど、そういう時はみんなで一緒にクエストに行ったりも。

・連絡先

検索でギルドを探して、そこから連絡してください。分からない人はコメント欄にその旨を書いてもらえれば対応します。

・その他

"最低限"マナーは守ってください。場合によってはギルドへの加入を見送ることもあります。メンバーのフレンドを部屋に呼ぶことは構いませんが、念のためマスターに断ってください。
フレンドの紹介は大歓迎です。条件に合えばどんどん誘ってください。


theme : 白騎士物語 -光と闇の覚醒
genre : ゲーム

緊急

5月28日にPSN再開。

ただし一部のみ。

ぬお!!

えー、訃報です。

MAGのディスクが遂にお亡くなりになりました(´;ω;`)

棚から落ちた本(医学大辞典。重さ1kgオーバー)が直撃、そのまま・・・




パキッ


ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

3分の一、ディスクが欠けました。ハイw

あれでしょうか、テスト近いから勉強しろと言う見えない力が働いたんでしょうかね・・・

とりあえず、週末に近所のコムロードやその他中古ショップを見て買ってきますので、それまでMAGでは会えません。来週が中間テストweekなので、どの道しばらくゲームはできないんですけども(・ε・;)

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

プロフィール改定

久しぶりにプロフィールの改訂作業中です。

さしあたっては、左に出てくるプロフィールを一部書き直して、フレンド登録に関する要綱とリンクに関する取り決めを明記しました。それと例のブツについても。

少しずつカテゴリのプロフィールも書き換えていきますので、そのときはまたお知らせします。

ついでにひとつ。

小説の用語集ですが、wikiに移動してからかなり書き加えたのでこのブログに残っているものは情報として古くなっています。なので今日削除しました。今後、用語は全てあちらに収めますので見るときはリンクから飛んでください。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

設定変更

禁止ワードが邪魔でしょうがないのでかなり前に削除したのは覚えていたんですが・・何やらおまかせフィルターなるものがコメントに設置されていたことが判明。

このブログをやってきて今まで2回しかエロサイトの広告が載せられたことは無く、ブロックされたこともないのでコメントの妨げになるだけ無駄だと判断してそのフィルターを解除しました。

あまりとんでもないコメントでない限り、そのままにしますのでちょっとマズイワードが入っていても大丈夫なはずです。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック