ビキニ特集!!

遂に待ちに待った装身具「ビキニ」と「ネイキッド」がショップに並びました。

と言うわけで、ビキニ(黒)で色々撮ってみました。

Urban Ultimatum_6

一番普通に。
ちょっと凝ったものにしてみると・・・
Urban Ultimatum_2
チャームアップでポーズを決めてみました。
Urban Ultimatum_5
ねえ・・来て・・と誘うように。
Urban Ultimatum_4
ポニーテールを付けたバージョンの全身です。
Coppertown Conflict_1
ビーチによくあるベッドの変わりに車で代用。

下半身にもビキニ装備があれば完璧なんですが・・望みはなさそうですw

theme : MGO2
genre : ゲーム

なぜかツン君だらけな写真集

えー・・久しぶりにメモリーカードからデータを引き出してみたらツン君が出るわ出るわ・・
そんな訳でツン君だらけです。

本人曰く「有名になるZE!!キラーン☆(歯を輝かせて)」との事なので、まあ望みをかなえると言う意味でタイトルもこんな風に^^;

やる気しな~いw
Urban Ultimatum_4


Coppertown Conflict
「ダリー」 題して「干物兵士」 使い物になる・・のかな?

Coppertown Conflict_4

さあ、出てきました。ツン君。ヘルメットがカシャカシャやかましいのでお仕置きタイム。

Coppertown Conflict_2

せいや!! と、まずは軽~く電撃を一発。

Coppertown Conflict_3

つええ~い!! と、ちょっとキツめの一発。 サクッ 「あ、何か出た」
・・ごめん、中身出ちゃった♪

ハイ、気にせず次行こ。

Coppertown Conflict_6

あ、終わったな・・と思った一枚。グレネードが飛んできて箱を被って走っているつもりが・・ドーン。
ちなみにこの時のツン君はワザとノゾキ行為を楽しむためにこの場にとどまったと言う噂が・・・私を発信源に流れていないかもしれなかったりします。

Coppertown Conflict_7

「見えない敵と戦う男、ホワイト・ツン君!!」(スパイダーマ風に)
実は敵は足元に。

Coppertown Conflict_8

「ぐぉっ!!」 ビリリ○マが自爆したようです。奴らはピンを外してハンマーが着火してから3秒で爆発します。

Coppertown Conflict_10

コッチミンナ。 サバイバルのCAPの後です。

Coppertown Conflict_9

レースミッションにて。レースミッションでは自分のターゲットにチームカラーのタスキがかかります。

Gronznyj Grad

導入されてから最初の愛国者に選ばれた人のパトリオット。
反動が半端ない上にパワーが全然無い、DP制のみとあまり性能はよくない御様子。
ちなみに、所持している人をスタンして揺すると奪う事が出来ます。しかも、奪われた人はまたパトリオットが復活するそうな。

Gronznyj Grad_1

構えた様子。こんな持ち方していれば反動も大きくなるわ・・ 選ばれた人の感想は総じて「使えない」
狭いステージならパワーが無くてもHSが出来るのでひたすら叩き込む感じで乱射すると多少はマシでしょう。

Urban Ultimatum

新しい装身具の紹介という事でポニーテール(ブラウンカラー)です。
もう少しポニー部分が長ければもっとよくなるんですがね・・

Urban Ultimatum_2
こっちは黒髪で。ツインテールで失敗したので2色買いました。

Coppertown Conflict_5

ツン君が曲芸に挑戦。「ロケーター乗せ」に成功していたので撮っておいたら「できなくなった・・」と少し後に凹んでた。

----------------

途中からタイトルにいたメインの人がいなくなっていましたがスルーで。
新しいカラーの靴を買ってみたので、近いうちにまた紹介します。

スポーティなマルーンにどこぞのホストのようなホワイト、革靴っぽいパイソン・・実用性もあるおしゃれアイテムな感じがしました。

theme : MGO2
genre : ゲーム

久々に

マトモに写真を載せる事に。数が結構あります。
では、1枚目
Gronznyj Grad
頭痛が悩みのにゃーさん。サバイバルでゲーム終了直後にデスタブをやられた時に撮影しました。
で、ここぞとばかりに連射しているのはヴァルさん。
Outer Outlet
「俺は雷・・雨の(ry」長いから省略。
Urban Ultimatum_1
一時期流行ったビ○ーズブートキャンプ。PCの身体能力なら要らないんじゃ・・^^;
ちなみにブートキャンプと言うのは海兵隊の新兵訓練所のことで、体力づくりを始めとした基礎訓練を行う場所です。(詳しくはフルメタルジャケットという映画を見るとよくわかります)
Urban Ultimatum_3
カエルちゃんのお出まし。3人集まっていたので撮ってみたものです。
足音が金属質(ヒール?)になるのでTSNEやRESでは気をつけて走らないとすぐにバレます。
Urban Ultimatum_7
訓練中です。角を曲がった時の遭遇戦の練習で、今手前の人は的役をやっています。
そしたら案の定・・・
Urban Ultimatum_6
「ぐおっ!?」
Urban Ultimatum_8
インターバルでの決定的瞬間。カタパルトで打ち上げられて爆弾が爆発した直後の写真です。
爆発した瞬間はまだ死亡判定が出ないので少しだけ行動ができるらしい・・?
よく見ると新しい爆弾が爆風の中に見えます。
GGでマップ外の上を飛ぶ時に落としたらどうなるんだろう?
Virtuous Vista_3
呑気な事にサバイバル真っ最中(ルールは拠点爆破)にパチリ。
敵の置き土産の爆弾です。もちろんこのゲームは勝ってますよ。

久しぶりのマトモな更新でしたね・・^^; 今武器紹介の続きを書いているところなので近日中には公開出来ると思います。

theme : MGO2
genre : ゲーム

リゲインキャンペーン

リゲインDXをセブンイレブンで買うともれなくTシャツ(ゲーム内アイテム)がもらえるキャンペーンがやってまして、さっそく買ってきました。
自転車で15キロ走り回ったのは辛かった。^^;
3軒のハシゴでコンプしたTシャツが実装されたのでさっそく着てみました。
Urban Ultimatum_20
前はこんな感じ。タイプAです。
Urban Ultimatum_19
背中。おなか側とあわせてみるとリゲインの文字が見えます。
Urban Ultimatum_18
タイプBです。個人的に一番いい柄をしてると思います。
Urban Ultimatum_17
背中。24が目立ちます。
Urban Ultimatum_16
タイプCですね。黒を基調とするデザインです。
Urban Ultimatum_15
背中はしゅわしゅわ~みたいな。リゲインは炭酸入ってませんがw
Urban Ultimatum_14
タイプD。!が特徴。前は黒。
Urban Ultimatum_13
背中は黄色です。
そして・・・

Urban Ultimatum_12
デデン!でっかい帽子?というか被り物。
推定で長さが50セン以上のビッグサイズ。まさに「BIG・REGAIN」
4種類すべてのTシャツをコンプするともらえる特典アイテムです。
ここまでくるとヴァンプも呆れる「俺を殺してみろ」状態・・・めちゃくちゃ目立つ。
Urban Ultimatum_11
ご丁寧に成分表まで^^; どんなに離れていても発見されるスナイパーの的となるためのアイテムとしか思えませんw
黄色というのがまた目立つ上に、このサイズなので張り付いてもはみ出る、角で待ち伏せても見える、と己の存在をトコトン誇示します。
Urban Ultimatum_10
なんでしょうね・・この写真w 今度のサバイバルで一回シャレで付けてみますか。
TSNEやRESだったらアウトでしょうけど。
Urban Ultimatum_8
私「ふんふ~ん♪」 PSP<とかちつくちて!!
ここからは色々撮った写真。これ、どことなくPSPに見えません?
やってるゲームはアイドルマスター^^;

Urban Ultimatum_7
スネークスタイルのホルスターには予備のと思しきスタンナイフが付いてます。
Urban Ultimatum_6
シュゴー!! 
Ravaged Riverfront
ゴボゴボ・・ TSNEで敵が泳いでいたのを麻酔で眠らせたら案の定溺死。水溜りは大丈夫ですが、水の中でスタンされると味方にも助けられないので水中は危険です。
Hazard House
蛇「こちらスネーク、洋館に潜入した」
オ「状況はどう?」
蛇「良好だ。・・だがどうもオクトカムの調子が悪いようだ。触れている物とは違う物が出てきている」
オ「どういう事?カムフラージュ率は99%、人工筋肉のアクチュエーターも問題なし、生命維持機能もちゃんと動いてるよ」
蛇「これでカムフラージュできているのか?!」
オ「しっかりしてくれよスネーク・・・」
99%は本当です。全然色が違うんですけど・・・
Gronznyj Grad_5
「私なんかもう丸まって寝てますよ~だ!」
Gronznyj Grad_2
これはなつかしの写真発掘シリーズと称してサービス開始間もない頃の写真を発掘してきた物です。
奇跡的な写り方をしてたのでUP。女性が戦場に進出した当時の貴重な一枚。
Gronznyj Grad
サバイバル、RESにて。ケロタンの拉致に失敗して倒れた敵の頭にちょこんと。
敵の伸び方が面白かったので撮ったんだと思います。
Forest Firefight
モリゾー迷彩は何も草むらだけが隠れ場所じゃありません。緑色でもここまで隠れられます。
Blood Bath_2
「すべてはここから始まった」
2008年6月23日撮影
場所:BB
詳細:記念すべき最初の1枚。このブログが始まるよりも2ヶ月近く前に撮った写真で、「テスト撮影」をしたときのものです。戦場写真として撮り始めたのはこのブログの最初の記事の写真が最初ですが、ただの「写真」というくくりではこの写真が一番古い物。
まだM14が悪魔と呼ばれる前、レベルが7を越えれば今で言う16越えの時代でした。
サバイバルもなく、まだフリーロビーとオートマッチングでひたすら撃ち合いをするのが当たり前でCQCは影すら見えませんでしたが、これより前のβテストからCQCとスキャニングに燃えていた私は正式サービスでも捕まえては刺していました^^;

実際トレーニングでもCQCを教えている部屋がかなり少なかったのでまともにCQCを習うことも難しかったのを覚えています。
当時の私を知るフレンドからCQCの講習依頼が来るあたり、私=CQCみたいなイメージが定着しているんでしょうね^^;
まあそのまんまなんですがw

theme : MGO2
genre : ゲーム

追加パック続報

CQCの返し技ですが、コストはなんと4! ・・使い物になるのかな?
サバイバルで一度返されましたが正直すべてのコストを埋めるほどの価値はありません。
返した後に隙ができるので対処を間違えればそのまま昇天です。
直投げが一撃でスタンできる事以外あまり良い事がないかもしれません。

一応返し技について色々研究してみるつもりですので、お付き合いしてくれる人が現れるまでしばしお待ちを・・

とりあえず、スキルを上げないといけませんがw

それと、雑誌に魅了されて修得するチャームは言ってみれば皆でメイリンになろうと言うスキルです。
メイリンの敬礼に釘付けになるようにスキルの装着者に目が行くようになります。

3月20日追記:チャームはメイリンの敬礼や、他の人のチャームに引っ掛かるだけで上がる事が分かりました。雑誌の補給が必要ないので効率よく上がると思います。

あとはCQCの研究の協力者を募らないと・・・

theme : MGO2
genre : ゲーム

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
どうもスミレです。
FPSからTPS、アクションに少しRPGなどタコのように手を広げて遊んでます。

・画像はクリックで拡大できます。一部の画像は拡大しないと楽しめないかもしれないので

・その他何かあればメールフォームへ。

・PS3IDのやりとりはセキュリティの都合でメールを使いますのでパソコンのメールで私に連絡ください。

管理人はかなりアニメ見てます。故に暴走した記事がたまに見られますが生暖かい目で見守ってください・・
細かいプロフィールはカテゴリからどうぞ。
pixivにアカウントを持っていますが、絵は描けません。

・基本的にフレンド登録は大歓迎です。ゲーム中やどこから聞いた等でPSIDを知った方は、登録依頼に自分の表示ネームとどこでIDを知ったか、若しくは私と知り合ったかを明記して送ってください。

・ブロ友登録、リンクはフリーです。一言言ってもらえると嬉しいですが、まあ余り変な事でなければお構い無しにリンクしてもOKです。

・小説は2次創作です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計はこんな感じで
FC2カウンター
歴史を刻む・・
バナー付きリンク
検索窓はコッチ
調べ物はここから
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一応参加中でゴザンス
雲隠れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「衛星がターゲット映像を通信します」
フッフゥ~♪
最新トラックバック